Entries

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」 - 2008/11/26



今さらだが、原作イラストはヤス。




というわけで川嶋の別荘へ皆で行くことに。
行く前に、竜児タイガーはバドミントンで勝負をする。
負けた方が、この旅行で勝った方をフォローするという勝負。
まぁ竜児が勝ったわけだ。

 

みのりんはホラーが苦手。
ということでタイガーがみのりんを怖がらせて、
それを竜児が俺が守ってやるって感じで高感度アップさせる作戦を提案。

さてさて。

一同は海に到着。



海岸で、川嶋はまるお君に。「よかったの?生徒会は」と言うと、
まるお君は、「何の話だ?」と返す。・・・ああ、やっぱまるお君は生徒会長をry


みのりんをわかめで脅かしたり、超辛いカレーを食べたり。



んで皿洗いをするみのりん。手伝う竜児。
手伝ったお礼に皆には内緒だよ、とアイスをもらいベランダで2人で食べる。

二人っきり。
竜児は意を決して、「櫛枝は、彼氏とかっているk?」と聞く。

  

高須君は、幽霊みたことある?
え、いや、ねーけど
私は、幽霊がいるって信じてる。でもホントに見たことないし、見たことがある人の話も全然信じてない。
 それとさ、同じ様に思うことがあるの。私もいつか恋愛して結婚して幸せになると信じてる。
 けど、実際に誰かとそんな感じになったこと、ないんだよね。
 世の中の、当たり前に恋愛してる人たちが、私にはとても遠い。だって私には見えないんだもん。
 やっぱり幽霊はいないんだ、一生見れないんだって諦めかけてる。
 だから・・・質問の答えは、いない。高須君は幽霊見える人?




俺は・・・見たいのかもしれない。だから心霊スポットにも行くし、怖いDVDも観る。
 俺、思うんだけどさ、霊感があるやつも初めて幽霊を見た時はびっくりしたんじゃないかな。
 見たけど、やっぱありえねーって打ち消した奴や、逆に努力してやっと見ることができるようになったやつだっているかもしれねぇ。
 だからお前も、一生見れねぇなんて決めつけなくてもいいんじゃねぇか?
 俺は、いつか櫛枝が幽霊を見れたらいいなって思うよ。お、お前に見て欲しがってる幽霊がどこかにいると思うから。




・・・いつか、見れるのかな。



その後部屋に戻る竜児。
腹減ったーとタイガーが来る。夜食を2人で食う。

 

その後部屋に戻る竜児。ふとんをあけると意味不明な跡が!
タイガーも慌てて竜児の部屋に来て、何か濡れてるがなって感じ。



さらに扉、窓からドンドンドンっと音が!

なんという怪奇現象!って次回へ続く。




いやー今日はみのりん回だった。
ってかむしろみのりんいいな。言ってることは幽霊に例えながらだから難しいけど(
こーゆう普段は元気キャラだけど、そんな人が時折見せる寂しさ?みたいなのが好きなんだよギャップ萌え((
いや、もう竜児告っちゃえYO!だよ。

さて、最後の怪奇現象は誰かの悪戯か、本物か。
次回もお楽しみに。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/10-5e494e84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード