Entries

マギ The Kingdom of magic 第24話 「滅亡の時」 感想

magi2-24-3.jpg

シンドバッドきた!これでカツル!
  


序盤は前回とあまり変わらないような展開。
第2形態⇒皆で総攻撃⇒駄目じゃん。

magi2-24-4.jpg

シンドバッドさんが、七海連合?なんか各国の偉い(強い)人たちつれてきた。

magi2-24-5.jpg

あちユナンさん?ということは・・・

magi2-24-2.jpg


モルさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

※次回最終回です

モルさんユナンのの弟子みたいな登場。




つーわけでやっと来たシンドバッドさんとモルさん。
白龍()
白龍は一瞬アリババ君が触れたから、最終回は出てきてくれるんじゃないかな。

さて、とりま総戦力。
これで勝てないと無理だろ。

まだジュダルちゃんと白龍が来てないけど。
まぁあの2人はアルサーメンなのかもわからんけど。

玉艶が唯一恐れてるのがシンドバッドさんだから、これでなんとかないと。
でも最後くらいアラジン活躍はよ。

あとティトス君を確認したスフィントス君は・・・

意外に簡単に玉艶は倒せるかも。
んでばかなあああって感じになって、実はジュダルちゃんと白龍の方がおめーより上だからとか。

さてどうなるか・・・


あと今回の見所は、

magi2-24-1.jpg

アリババ君お姫様だっこinモルさん

やだモルさん男らしい///

これでアリババ君のヒロイン率上がると言う腐女子の考えェ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1000-9771cd59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード