Entries

マギ The Kingdom of magic 第25話 「おかえりなさい」 感想

magi2-25-1_20140427060620a8e.jpg

七海連合・そしてシンドバット様をもってしてもベアード様には対抗出来ない。
つーわけでアラジン、いつもの。

依り代となっているモガメットをどうにかする為に精神世界に入るアラジンとヤムさん。

つーか、最初からソロモンの知恵使えよ^p^
  


magi2-25-2_2014042706061950d.jpg

アラジンとヤムさんの説得で、自分を取り戻すモガメット。

つーわけでベアード様を倒すことに成功する。

magi2-25-3_201404270606182b6.jpg

練紅炎とシンドバット様は、紅炎がアラジンをもらうっつーことで解決する。
そして・・・

magi2-25-4_201404270606179b8.jpg

シェヘラザー、アレ――(゚∀゚)――!?

シェヘラザード様の最後の復活はティトス君へ。

こっこれは、体はシェヘラザード様、心はティトス君か!!
でも男か・・・
いや、2つということも

magi2-25-6_2014042706061600f.jpg

なにはともあれ一件落着!



つーわけで駆け足気味で終わったマギ。
後半のアラジンの空気感が半端なかった。

アラジン強くなったはずなんだけどなぁ・・・

アリババ君はその上か。

モルさんどのくらい強いのか・・・
モルさんも全身魔装とか出来ればいいんだけど。
モルさんもとりまダンジョン攻略しようぜ!
つーか、まだダンジョンってあるのかな。
アラジンの世界の人はもっといたからまだあるか。

つーか、別世界か・・・
SFだな・・・

インフレ凄いけど。
うーん。
もっと少しずつダンジョン攻略していく話がよかった


そんな感じで・・・


magi2-25-5_201404270606166fc.jpg


んっ、誰?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1002-0a5b07f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード