Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第25話 「生きているのがムチャクチャ楽しい」  感想

faiburein3-25-1.jpg

ノノハといずれパズルをする、そういう約束があった。
  


faiburein3-25-2.jpg

よくわからんがスピードで勝負が決まる。
ジンからオルペウスさんが出る瞬間キューちゃんのあれでなんたら。

しかし、既にオルペウスとジンは融合していた。
つーわけでなんやらで倒した感じや。

faiburein3-25-3.jpg

くそっ、軸川先輩爆発しろ!!

faiburein3-25-4.jpg

カイトは世界を旅する、相変わらずのパズル馬鹿でした。



なんかよくわからんけど終わった

駆け足気味だった。
つーか、オルペウスどうやって倒すのかすげぇ悩んでた気がしたが。
ご都合展開というか。

んでジン死んでるし!?
前から限界だったみたいだけど。

問題なのはカップリングや(ホモ以外で)

ノノハなのかレイツェルなのか。
4期・・・は流石にもういいけど、もしあるとしたら、もうラブコメはよ。

つーか、何かダウトとミゼルカが何故かいい感じなのも。

フリーセルは誰派なのか。
ノノハなのかメラ子なのか。

それにしてもギャモン君が完全にべジータ。

クロンダイク様不明。

まぁいろいろツッコミどころはあったが、終わりよければ全てよし!ってことで。

faiburein3-25-5.jpg

やっぱ生きてましたみんな^o^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1003-d6b22ece

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード