Entries

【パズドラ】自動回復は(・∀・)イイ!!

猛暑続く中いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずパズドラ三昧です。

先日のアプデで、女の子ガチャの4人に究極きましたね。
それに伴い、覚醒が追加され、自動回復がもう1個つくようになりました。

paaa5.png

これは結構嬉しいです。

paaa4.png

自動回復2個と言えば、私の中では回復のエンジェルさんが主流でした。
しかしエンジェルさんでは攻撃が低いし、スキルも微妙だしと。

そこでやってきた女の子ガチャの究極化。
自動回復は、いろいろな面で役に立つので嬉しいです。
欲を言えば、LSも変えて欲しかったなぁ。今流行りの回復量が"少し"上がるとか。
まぁ、リーダーにすることは少ないでしょうが。

まぁぶっちゃけ自動回復は断然緑おでんなのですが、1個しか持ってないしね。
ゴッドフェス狙うしか・・・


ゴッドフェスと言えば、前回の回しました。

paaa1.png

イズイズ2体目――(゚∀゚)――!!

paaa2.png

はい、究極化しました。これでイズイズは2種類究極化できました。
なのでもう出なくていいよ( ^ω^)

流行のエヴァガチャ5回。

paaa3.png

うーん(

まぁ金のミサトさん出たからいいか?
個人的にはレイマリも欲しかったが世の中そう上手くはいかない。
ダブったのは制限用にするか・・・
つっても制限ダンジョン全然やってないんだけどね・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1015-83bc73e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード