Entries

天牌 第765話 「3分の1」 (ゴラクNo2434) 感想

tenpai765.jpg

味のある打ち方してるじゃないの
  


認めねばならんかもしれん、
拓真君の台頭を、そして、山田の衰退を


山田君とはなんだったのか。
そして最近ずっと瞬ルートだけど。
あんまいいところがない主人公、拓真君に引き負けるな^p^
とか思ったけど、流石天牌は後リーが強いね!

それが天牌クオリティ。
相手の当たり牌を引き入れる。
今更あれか、一心会の河野さんすかwww

俺がもどきプロかよく見てろよwww
瞬ちゃんよろしゅうwww



落ち目の津神を手に入れた遼サンの復活が見えない。
せっかく(晩年の)入星さんに(ほとんど津神のお陰で)勝ったのに。
3つの青春のうち、よっちんはリタイヤしてしまった。
新たな青春、北岡大先生に期待するしかないね。富山まだかなー。
正也終わってると思うけど、そろそろアフターケアしてくれ。


ヒットマン258話

tenpai7652.jpg

ほとんどピアスw

トーキチあんま仕事してないな。
仕方ないね☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1017-9d1d2154

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード