Entries

ログ・ホライズン2 第2話 「無法者とミスリルアイズ」 感想

rogu2-2-5.jpg

まとめ:ナオツグ×マリエ
  


ほんこれ。
これ以外あるのかマジで。
いつの間にとは言わないが、まぁ1期の時は後半良い感じだったな。
えっ付き合ってんの?


つーわけで物語はススキノ。

rogu2-2-1.jpg

そこに拠点を置く戦闘ギルド、シルバーソードのウィリアムさんに会いに行くシロエ。
依頼は例のダンジョンかなたぶん。

rogu2-2-4.jpg

このギルドが来てから、どうやらデミグラスさんは大人しくなったようだ。
つーか大地人とケッコンカッコカリしてるらしいよw
もうなんでもありっすね。

んで銀河系アイドル・てとらと出会い、仲間にする。
まだログ・ホライズンには入ってないのか。

ナオツグと良いコンビっぽいが、ナオツグ曰く、

rogu2-2-3.jpg

マリねぇには遠く及ばないらしい。
爆発しろ(´・-・`)

一体このあとどうなってしまうのか。




今回は見逃した人も安心だね。
ナオツグとマリエがラブラブだという回だっただけや。
このカップルどうなんすかね。
両者とも普段はおちゃらけてるけど、根っこの部分はちゃんとしてそう。
爆発しろ。てとらと三角関係のラブコメはよ。爆発しろ。


デミタスさんはまぁなし崩しになりそう。
ギルドメンバーどこ行ったんやろ・・・
アカツキの出番はまだまだ先なのかな・・・



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1019-8983a230

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード