Entries

ログ・ホライズン2 第4話 「ひび割れた翼」 感想

rogu2-4-1.jpg

こんなキャラいたっけ?(1期で)
  


アキバはすっかりクリスマスムード。
そんな中、力不足を悩むアカツキ。

rogu2-4-2.jpg

1期の時から微妙なフラグだったが、流石シロエっちは息をするかの如くフラグを作るなぁ。
ヘンリエッタさんも悪くないと思うけど、
ミノリが素晴らしすぎて・・・
最近ミノリに全てをもってかれてるアカツキ。
でも戦闘の実力はあるよ!

rogu2-4-3.jpg

姫も随分丸くなったなぁ・・・(作画的な意味で)

そいえばストーリー上仕方ないから知らないが、アカツキ・レイネシア・マリエほとんど遠距離やね。
わろた。
ミノリはもう吹っ切れたのか。

rogu2-4-4.jpg

ヘンタイキタ――(゚∀゚)――!!

見たところ怪しいHENTAIがアキバに現れる。

rogu2-4-5.jpg

「ソウジロウ率いる西風の旅団のナンバー2の私が負けるとでも?」

あっ(察し

rogu2-4-6.jpg

まぁ噛ませはやられちゃったわけだが。
もしかして神殿で復活しないパターンかな?(ゾンビ冒険者ついに死ぬみたいな)
だと思ったけど、予告で「仲間を傷つけられ」って言ってたからなんだ死んでないのか。

ちょっとwktkしてしまったじゃないか。
まぁ次回はソウジロウの強さがベールを脱ぐっぽいしそれはそれでwktkやな。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1023-5d6e1191

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード