Entries

七つの大罪 第5話 「たとえあなたが死んでも」 感想

taizai5-1.jpg

メリオダス様の前に現れる四天王のチョーさんだが・・・
  


taizai5-2.jpg

敵じゃなかった^p^

ってことはギルサンダーさんは聖騎士でも強いほうなのかな。
いやチョーさんが相性が悪いのかな。

taizai5-3.jpg

医者ああああああああああああ

自業自得っていうより、まぁ娘が人質じゃしゃーなしだな。
姫の言ったとおり、自分達が来なければ、ってのはあったかも知れんが。

taizai5-4.jpg

操られてる、っつーより、催眠術に近いか?



taizai5-6.jpg

中々戦闘がないバンさん。
次回は出るだろうか。つーか、聖騎士が噛ませの臭いが・・・



taizai5-5.jpg

☆今回のパンツ☆

最早パンツアニメと化したか・・・


今回はメリオダス様のオートリモートモードが出ました。
まだまだ余力を残してる感じ。
そして過去もちょっと・・・

バン様がそろそろアップしてくれるのだろうか・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1026-7a7c4540

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード