Entries

ログ・ホライズン2 第6話 「夜明けの迷い子」 感想

rogu2-6-6.jpg

死んだ先、そこでアカツキはシロエと会う・・・
  


どうやらシロエもレイドで死んだらしい。
その辺どうなってんのかわからんが。

rogu2-6-1.jpg

気になるのは髪の毛を切ったこと。
これは、この場所ではそれをしなければならないのか、なんとなくなのか、それとも。
あれか、ジョジョのベイビースタンドみたいな。
目覚めたら記憶を失ってるが、髪の毛を切ることによって・・・それはないか。

rogu2-6-2.jpg

案の定目覚めたら死後の世界を忘れているアカツキ。
というより、あれはなんというか、別のシステムの気がする。上手くいえないが。

rogu2-6-3.jpg

一方新たな発見。
一部のフレーバーテキストが意味を持っているとのこと。
フレーバーテキストって聞くとMTG「逃げろハンス、ルアゴイフだ」を思い出す。

kibayasi.jpg


rogu2-6-4.jpg

そして・・・



rogu2-6-5.jpg


クラスティさあああああああああああああああああん!!


/(^o^)\クラスティさん消滅した



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1027-a901896e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード