Entries

ログ・ホライズン2 第8話 「アキバレイド」 感想

rogu2-8-1.jpg

ついにアカツキは自分の口伝を習得する
  


仲間の助けと借りながら殺人鬼を追い詰めて行く。

rogu2-8-2.jpg

タバサ?

rogu2-8-3.jpg

そして戦いの最中、アカツキは自分だけの武器を手に入れる。

rogu2-8-4.jpg

それはアカツキの為に作られた、言わば、逆刃刀・真打!

いやるろ剣の瀬田宗次郎とソウジロウ=セタが被ってるからいいんじゃね?

rogu2-8-5.jpg

くにえ一族の協力も得て、

rogu2-8-6.jpg

ついに殺人鬼を倒すことに成功する。

最後の集合シーンにニャン太班長いたけどいたっけ??



アカツキは、「誰かを守ることとは。誰かと笑って過ごせる場所を作ること。」
そういう結論を導き出す。

rogu2-8-7.jpg

そして今度はシロエの番っぽい。




相変わらず説明が多い気がするが。
久々の戦闘。しかしログホライズンは個々の能力で俺TUEEEEEじゃなくて、
戦略により相手を倒すってのが基本スタイルだな。
まぁ実際のオンラインゲームは、戦略よりも火力がほとんどだけどね。
三国志演技も、諸葛亮が凄かったしね。軍師は大事。

まぁずっと座って戦略会議されるより全然いいね。
次回はシロエっぽいけど、
個人的にはミノリ達の方が楽しい(レベルが低いので、その分創意工夫が見れる)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1032-783fdc8a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード