Entries

ログ・ホライズン2 第9話 「変わりゆく戦場」 感想

rogu2-9-1.jpg rogu2-9-2.jpg

シロエたちはついにレイドボスを追い詰めることに成功するが・・・
  


rogu2-9-3.jpg rogu2-9-4.jpg

HPを半分くらい減らすと、同レベルのレイドボスがさらに2体登場する。

MMOやったことある人ならこれが如何に無理ゲーだか分かるはず。

しかし、それでもしかし、突破口はあるのだろう。
それがルールに則ったゲームである限り。

新たなレイドボスの出現でシロエたちは全滅してしまう。


rogu2-9-5.jpg

シロエは過去で幼い頃の自分自身と出会う。
そしてまた、大切な記憶を失う。


rogu2-9-6.jpg

その後は、アカツキと出会う流れ。



以前ニャン太班長だっけ?トウヤに「何度でも死ねるから」と言ったのは。
シロエ達は失うものがある。それが記憶。

そして死んだあとの世界は、シロエの推測では火星にあるらしいテストサーバー。

えっつまりリアルに火星にあるの?
もしかしてログホライズンって未来の話なのか?

てっきり現代くらいだと思ったけど、普通に火星に行ける時代なのかもしれない。

つーわけで今回は核ともなるところをやった気がする。
でもまぁまだまだ雲を掴む感じだが。

エルダーテイルという世界の秘密が、少しずつ明らかになっていく。
果たしてシロエたちは、レイドをクリア出切るのか。


あとナオツグとデミグラスさんとかも死んだけど会わなかったけど。
やはりシロエとアカツキは特別なのか。

次回は微妙にウィリアム回っぽいけど。

ナオツグ(´・ω・`)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1034-a89a26d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード