Entries

七つの大罪 第10話 「バイゼル喧嘩祭り」 感想

taizai10-1.jpg

負けフラグが濃い筋肉はただの見せ掛けの筋肉だ。

taizai10-2.jpg

ッシャァオラァッッッ!!
  


taizai10-3.jpg

変なきのこのあれで小さくなってしまったエリザベスとディアンヌ。

これで団長と子作り出切るね!!

taizai10-4.jpg

一方キングは謎の老人に一閃されてしまう。

taizai10-5.jpg

そして、聖騎士にも身バレしてしまう大罪達だが・・・




いやー神回だった!
つーかエロ回だった!

大罪はホントサービスシーン多いな。
パンツだけだと思ったがホント。

家族がいたら茶の間が凍るぞ。

でもまぁseedのキラ・フレイ程の破壊力はまだないけど。

普段紙結んでる娘が下ろすと可愛いよね。
ディアンヌ。

あと謎の達人っぽい老人も気になる。

それよりもメリオダスvsバン。真面目にやるのかな。
真面目にやったらすげぇ死闘になる気がするけど。
まぁ二人ともまだ神器ないし。

どっかでメリオダスがフルカウンター(剣)使って反則負けとか・・・

さてさてどうなるか。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1037-cf7537f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード