Entries

ログ・ホライズン2 第11話 「リトライ」 感想

rogu2-11-1.jpg

シロエが導き出した作戦、それは各個撃破
  


デミデミ回だった
しかし我々はナオツグ回を待ち続ける。

rogu2-11-2.jpg

アニメ初公開:デミデミの嫁

正に姉さんって感じ。
デミデミが尻に敷かれてるって聞いたときは、もっとおっとりとした、天然っぽいのを想像してました。
デミデミが何か言ってもあはは~みたいな。
でも、これはこれで納得。
デミデミ普段ツンツンしてるけど、もしこの大地人が誰かに傷つけられたら全力で怒りそう。
べジータですか?

rogu2-11-3.jpg

ログホラに入ることを宣言するてとら。

えっ、まだ入ってなかったのか?

rogu2-11-4.jpg

デミデミ男前
1期の時は屑の様な男だったけど、2期で大分株上げた感じ。
つーか、ギルド解散してたのかw

rogu2-11-5.jpg rogu2-11-6.jpg

クニエ一族黒幕じゃないですかやだー

まぁクニエの秘密ポジションにレイド仕掛けてるんだからそうかjk

果たしてシロエは勝てるのか。
目的は達成できるのか?
シロエっち1人じゃ、力だけじゃ無理だ。
でも1回死んで、考え直したシロエならあるいは。
そもそもクニエにはアキバでの借りがあるしね。

あとはシロエが策略抜きで、どこまで話せるか、信用させられるか、じゃないかな。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1038-df3bca0c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード