Entries

ログ・ホライズン2 第12話 「供贄(くにえ)の黄金」 感想

rogu2-12-1.jpg

なんかよーわからんがくにえ一族に腹割って話して建物とか返すから共存しようぜ的なことだったと思う。
  


仕事が長引いたせいで、結局車のワンセグで見る羽目になってところどころ途切れ途切れになったんだがからしゃーなし。

rogu2-12-2.jpg

ミノリたんマジ天使!

リアル幼女だからもうヒロインでいいよ。
アカツキは大学生だっけ。
ミノリは中学~高校っぽい。

rogu2-12-3.jpg

あ、あれだ久々に登場したあれだ、GMっぽい人!!

そうそう、この人何してたのかなーってずっと気になってたんよ。

rogu2-12-5.jpg

姉さん再登場キボンヌ

二度と登場しないと思うがキボンヌとか久々に使ったな・・・

rogu2-12-4.jpg

デミタスさんお疲れさんでした!爆発しろ!!

rogu2-12-6.jpg

何か四天王なのに5人いるみたいなの出てきたんだけど

濡羽さんっぽいのいたから多分ミナミ親衛隊的なあれだろ。



つー感じで大型レイド編完って感じだけど。
物語はクリスマスか。

このままミナミ行くと思いきや、そうは問屋は。
ミノリルートですよね!
オナシャス!

楽しんだよ、弱いと工夫がいろいろと出来て。
ニャン太班長いると尚良しだけど。
シロエっちもいて欲しいな。

つーわけでOPにもあるミノリたちの話はよ。はよ。


クリスマス回には主君には爆発してもうことになると思うけどね



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1040-71c18ba8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード