Entries

七つの大罪 第12話 「戦慄のカノン」 感想

taizai12-5.jpg taizai12-1.jpg

マジか!



マジか...
  


taizai12-2.jpg

パワーアップしたギーラさんとバンの追っかけはキングの敵ではなかった。

taizai12-3.jpg

しかし・・・

taizai12-4.jpg

まさか実況の人の正体が聖騎士の強い人とは・・・
誰が創造できただろうか。
最初キングの親か何かだと思った

taizai12-6.jpg

復活した団長。
しかし様子が変っぽい!


何か黒くなってる。
これがあの有名な国一つ消したメリオダスさんの真の実力的な。



つーか姉ちゃん死んだし

てっきりもう一つ二つ絡みがあるのかと。
あと少しは実力あるのかと。
まさかいきなり出てきていきなり死ぬとか。
くそっ(´・ω・`)
そーいうな、死ぬ的な感動に弱いんだよ(´・ω・`)
中身無くても弱いんだよ(´・ω・`)

くそっギーラさん可愛い天使とか思ってたのに一気に株下がったわ!!

外道は死ね!!

でもこれでギーラさんの過去とか語られると弱いんだよそういうの(´・ω・`)
外道は外道のまま逝って欲しいですね(`・ω・´)

つーか、団長とバンが舐めプしなければこんなことにならなかったろ。
仕事してるのキングだけじゃないですかやだー!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1041-3393c736

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード