Entries

天牌 第778話 「家訓」 (ゴラクNo2447) 感想 

tenpai778-1.png

津神が津神らしさ保ってるうちに逝かせてあげたほうがいいんじゃないかな。
  


tenpai778-2.png

学生選手権あたりで似たようなこといってなかったっけ。
インパチ直の方がなんたらとか。

まぁ一人抜けようとすると狙い撃ちされる。
それが麻雀。

んで津神復活あるの?
中途半端に復活しても、入星さんみたいになるんじゃ・・・

ああそれにしても黒沢さんに会いたい。
哲也の晩年の房州さんみたいになってていいから会いたい。

瞬も北岡に続いて旅打ちかな。そいえばゆかちゃんどうなるかな。
瞬ちゃんも、守るものがいてもいいと思う。
麻雀バカすぎる。

最終卓には北岡先生いないよなぁ。でも北岡先生もいろいろ学んでるから、どこかで出てくるんだろう。

こう考えると、天牌ってまだまだ続きそうだ。来賀先生の中では、どの辺りなんだろ。
終盤その1くらいなのかな。

まだまだ北・南と制覇してないし、そーいえば外人っていないよなぁ。
壮はいたけど、アメリカ人とか。

あとそろそろ親っさんも逝っちまいそうなんだよな。
案の定、瞬が旅打ちしてるときとかに。

天牌はまだまだ楽しめそうだぜ。



[白竜]

tenpai778-3.png

アップル社ですねわかりますん






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1044-470bb715

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード