Entries

ログ・ホライズン2 第14話 「カナミ、ゴー!イースト!」 感想

rogu2-14-1.jpg

ちょくちょくシロエっちの過去で出てくる少女、カナミ、ついに登場!
  


カナミ・・・かつてシロエやナオツグたちがいた伝説のギルド、ティーパーティーのリーダー的存在。

そのカナミは大災害後はなんと中国サーバーにいたので。
んでそのまま中国マップにいる感じ。
カナミは、仲間達と共にシロエたちがいるヤマトへ向かっていた。
この大災害は、ある大型アップデートが原因で、それはやはり日本が唯一の手がかりらしい。

rogu2-14-2.jpg

カナミのパーティーはアメリカ人のアサシン忍者タートルズレオナルド

rogu2-14-3.jpg

大地人コッペリア


rogu2-14-4.jpg

そしてエルダーテイル伝説の戦士の一人、エリアス

その4人のパーティー。

もちろん1人1人が達人クラス。

rogu2-14-5.jpg

特にレオナルドに関しては、大災害後の自分独自の戦い方を編み出している。

通常技の発動後に存在するデュレイ(スキル再使用待機時間)を自身の身体能力でキャンセルする荒業。
だったと思う違ったらごめん。

rogu2-14-6.jpg

つー感じで一向はヤマトへ向かっている。


興奮丸儲け!




つーわけで2期目にして始めてカナミさん登場。
といいつつ、キャラはつかめたものの、それ以外は不明。
例えばシロエっちとのエピソードとか。

印象的には、お姉さんキャラかな?とも思ったけど、意外にもノリノリタイプだった。
でも誰からも愛されてそうだなぁ。濡羽さんと正反対って感じ。

つーか、カナミ主人公でいい気がしてきた。
でも番外編もあるんだっけか。

それにしても1人だけレベル100のエリアスさんの存在感が凄いが。
いろいろと制約があるらしい。
まぁいいパーティーだと思うよ。
チームワークというより、個々の長所が凄い尖がってる感じのパーティーだけど。
レオナルドはアカツキと同じアサシンだが、アカツキよりも戦い慣れしてるイメージ。

カナミがヤマトにたどり着く日はあるのか・・
カナミさんの話もっと見たいなぁ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1046-3753ec9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード