Entries

艦隊これくしょん-艦これ- 第3話 「W島攻略作戦!」 感想

kankore3-1.jpg

ウェーク島作戦じゃねぇっつってんだろ!
W島攻略作戦つってんだろ!!
  


kankore3-2.jpg

夕立ヒロインっぽい。
改二くるかな。

kankore3-3.jpg

如月 轟☆沈


轟沈したっぽい。
まぁ戦争してるんだからしゃーなし。
やっぱウェーク島なのかな。
でもまだ後半テコ入れ出来るし(震え声

如月の今後の展開

①ジョジョパターン
→実は生きていた感じ
ジョセフが死んだのはシュトロハイムの独断だしね。
今回も大和が轟沈したと判断しただけであって生きているかもね。
画像見る限りは中破くらいじゃねーのこれ

アヴドゥルパターンでもいいよ。
弾は逸れていたんだ!!

②敵になって復活だよパターン
→深海棲艦化パターン。
深海棲艦は元は艦娘だったんだよって説が多いしね。
この展開が一番いいんじゃねーかな。
睦月の前に敵で現れて、睦月の必死の呼びかけに一瞬我を取り戻すが、
他の艦娘が撃っちゃって、「撃っちゃいけなかったんだよチェーン」展開的な。

③蘇らない、現実は非常である。
→そーいえばガンダムageでも、キオの最初のあたりでスパイの女性殺したな。
あれは全く無意味な死だった。
戦争だからとりま殺しとこう感が出てたなぁ。

まぁ賛否両論が多いけど、今の段階ではどーにも言えんな。
今後の展開で、是非は問われるだろうなぁ。



というかもしこれウェーク島だったら、

相手はやっぱりA国だったのか!!

ってことが一番の驚きだよ・・・大丈夫なのかこれ・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1051-c90529a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード