Entries

ログ・ホライズン2 第16話 「真昼の吸血鬼」 感想

rogu2-16-1.jpg

クエスト、遠征っつーよりは合宿って感じ(´ω`)
  


rogu2-16-2.jpg

ルディ論。
ルディ兄はすげぇってトーヤ言ってたけどその通りだね。
演奏はルディには出来ない。
でもそこで不貞腐れたりせずに、別に自分の出来ることを探す。
そこで楽しむ。

そーいうことって、中々出来るものじゃない。割り切るのって難しいよね。


rogu2-16-3.jpg

一方アキバ。
クラスティさんの問題で、少しずつギルドの秩序が乱れ始めている。
これが何か大きな原因となる前に、シロエっち対処しないとなぁ・・・
まぁクラスティさんが戻れば解決なんだろうけど。

rogu2-16-4.jpg

女シロエキタ――(゚∀゚)――!!

名前はロエ2セカンド(サブ)キャラかな?

姉さん出たとこで次回に続いてしまった。


ニャン太班長が同伴しなかったのは不安だったが、この姉さんはレベル90overなので、同行してくれればとりあえず大きな戦力になるな。


それにしてもタイトルの割りに最後の数分だけ登場とは如何なるものか。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1052-be423109

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード