Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1054-39532c26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

艦隊これくしょん-艦これ- 第4話 「私たちの出番ネ!Follow me!」 感想

kankore4-1.jpg

あれから毎日、帰りを待ち続ける睦月。
  


kankore4-2.jpg

私たちの出番ネ!Follow me!

ギ○ュー特戦隊かと思った



金剛型は皆頭がおかしいのは分かったが、とりあえず私の一番ラヴな比叡は期待通りでよかった。

kankore4-3.jpg

睦月のこと・如月のことがずっと引っかかっていた吹雪。
金剛たちと出撃して、いろいろと吹っ切れた感じ。

kankore4-4.jpg kankore4-5.jpg

吹雪が帰ってきた時の睦月の反応見て思ったのは、

コイツいい加減にしろよ

でした。
睦月にとって如月が大切な存在だったのは分る。
でもそれは睦月だけではなく、吹雪はもちろん他の仲間も同じはず。

それなのに、自分だけが傷ついた感じで、周りの気遣いも気づかない振り。
特に、吹雪は何度も睦月のことを想ってた。でも、敢えてそれに気づかない振りをして、毎日如月の帰りを待っていた気がした。
如月のことを考えてることは何も悪いことじゃないけど、それによって周りのことを考えられないのは決して良いことではないと思う。
吹雪はそんな睦月の対応に心を痛めていたと思う。

こんなこと言うと、如月信者の皆様に怒られるかも知れませんが。
あくまで個人の感想です。

如月のことはそう割り切れることでもないし、周りを考える余裕は睦月には無いかもしれない。
いや実際周りのことを考えてあんな笑顔を見せたのかもしれない。
ただ如月だけが人生ではない。

話は変わるが化物語の貝木さんの、「アララギだけが全てじゃない」という言葉は、その通りだと思う。

○○は大切だと思うけど、それを失ったら人生オワタ\(^o^)/じゃなくて、それに匹敵するほどの別の大切なものを見つけるのがいいんじゃないかな。
って最近思う。

kankore4-6.jpg

脱線したが、睦月に笑顔が戻ってよかった。

あとあれだ、



夕立は仲間はずれっぽい!?

夕立主の話(´・-・`)マダカナー



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1054-39532c26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。