Entries

ログ・ホライズン2 第20話 「バースデイ・ソング」 感想

rogu2-20-1.jpg

にゃん太vsロンダーク



ロンダークなんて班長の敵じゃない・・・ってあれ?
  


rogu2-20-2.jpg

班長の前に現れる新たな敵たち。
大地人や・・・

rogu2-20-3.jpg

かつての同士、カズ彦っちも。

rogu2-20-4.jpg

で、でたー!刃を手で受け止めて血が垂れるやつーッ!

rogu2-20-5.jpg

五十鈴さん相変わらず歌ってます。



結論:
にゃん太班長は精神的に脆いという弱点があった


迷い多き男、それが班長。
実力はピカイチ。
しかし、優しすぎる、そんな弱点が。
その場を切り抜けるには自分で考え行動しなければならない。

そーいえばススキノにいた頃も、積極的に討って出ず、隠密してたな(戦力的な意味もあるだろうが)
シロエっちの指示の下、行動は出来る。
しかし、にゃん太班長の判断となった場合、今回のようなことが起きる。

優しすぎる、その上優柔不断な感じ。

班長ーーッッ!

しかし、どんな局面でも決断しなければならない場面はやってくる。
班長も期待な戦力なのだから、なんとか奮い立って欲しいが。



あとロエ2さん強すぎ


もしかしてシロエっちのセカンドキャラを兄妹?的な人が使ってるんだと思ったけど。
もしかしたらID自体が意思を持ったってことも?
その正体は、未だ謎である。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1064-c68f5b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード