Entries

七つの大罪 第19話 「まちぼうけの妖精王」 感想

taizai19-1.jpg

キングとヘルブラムは、昔親友だったのだ・・・
  


taizai19-2.jpg

その昔、記憶喪失になったキングはディアンヌと一緒に暮らしていた。

ロリディアンヌ可愛いprpr

んでいろいろあって記憶取り戻したんだ。
ディアンヌの記憶から、キングとの生活の部分は消したようだが・・・

taizai19-3.jpg

そして何百年か経って現在に至る。

taizai19-4.jpg

死闘の末、キングはヘルブラムに勝つ。

taizai19-5.jpg

親友だからこそ、「地上から人間を消す」ことを目的とするヘルブラムの強攻を止めなければならなかった。
仲良しだった二人。それだけに悲しい話。

taizai19-6.jpg

一方アーサーの前には団長が。
まさかの共闘なのか。



つーわけで今回は過去回でした。
キングの過去が垣間見れた。
でも、ディアンヌの過去はまだ半分かなといったところか。

もしかして、バンとエレインが出会った辺。
あの時ちょうどキングはヘルブラムを追って、記憶失ってたのかな。

だからといって、今更だが。
キングにはやはり、目の前の大事なものを見つめて欲しい。
ディアンヌとはよラブラブになれよ。

それにしてもヘルブラム殺すとはなぁ。
まぁ死なないと止まらなかったかな。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1065-10553261

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード