Entries

艦隊これくしょん-艦これ- 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」 感想

kankore8-1.jpg

最高の水着回だった
  


kankore8-2.jpg

艦これやってるけど知識は皆無。
ホテルじゃありませんの元ネタがわからなかくて調べちゃったぜ。
戦艦大和は今でこそその名は有名だが、当時はお察しくださいだったらしい。

ホテルのような存在。つまりは秘密兵器と行ったところか。
最後までずっと秘密というか。
史実でも、燃費悪かったのかな。

kankore8-6.jpg

奴を止めることはもう不可能なのかも知れない
大和よりこっちの方が・・・

kankore8-4.jpg

素晴らしいくらいの水着回だったZE
つーか大和の水着どうなってんのwww

kankore8-3.jpg

うわあああああああああああああああ

公式はおまいらに媚びていた

知ってた(´・ω・`)

kankore8-5.jpg

まぁ私は初めから陸奥派なので(`・ω・´)



つーわけでほのぼの平和な回だった。
そして次回ついに改二?と見せかけて改一ですねわかります。

近代化改修はよ

俺のターン、那珂ちゃんをリリースし、吹雪をパワーアップ!
って感じか。

その辺アニメではどう表現するんだろう。

wktkやな


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1066-745a954a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード