Entries

七つの大罪 第20話 「勇気のまじない」 感想

taizai20-1.jpg

ドレファスさんが意外に深刻だった。
  


taizai20-2.jpg

ギルさん仲間になったあああああああああああああああああああああ

taizai20-3.jpg

強すぎいいいいぃぃいぃぃいいいいいい


taizai20-4.jpg

あれだ、許婚的なのが人質になってたせいで、敵になってたらしいよ。

っていうか、味方になったらめっちゃ爽やかキャラになってた。

無口→爽やか

というギャップ萌えを狙ったのですね。

taizai20-5.jpg

何かエロイ大罪キタ――(゚∀゚)――!!

新たな大罪。これで6人目か。
戦力も揃ってきたけど、この人が団長裏切った的なことゴウセル言ってなかったけ。
何か理由があるのかな。

ともあれこれで敵の戦力大幅に減ったし。
ギル仲間になったし。

どうにかなるのかな。

あとバンの行動が気になるが、どーせエレインしか頭になさそうだし。
とりま、エリザベスちゃんはよ助けなあかん。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1068-e6de621b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード