Entries

ログ・ホライズン2 第22話 「異邦人」 感想

rogu2-22-1.jpg

少しずつ明らかになってきたこの世界の秘密
  



rogu2-22-3.jpg

つまりこの世界は宇宙人によって創られていたんだよ!!!

kiba.jpg

な、なんだtt ry



語り回。

要約するとそういうことだ。
シロエっちが言うには、月にサーバーがある時代だが、こんなゲームのような世界を作るテクノロジーは、まだ無いらしい。
つまりゲームの世界にしろ、現実にしろ、それは不可能。
だが地球外知的生命体、つまり宇宙人なら可能という。

とんでもねぇSFやったんやな!!

おらびっくりしたぞ。
普通に未帰還者でよかったと思うんだが・・・
まぁロエ2の言ってることが真実か、全てはまだ語っていないし。

ロエ2はシロエっちのセカンドキャラなのは事実。
それにどうやらその宇宙人と呼ばれる存在が乗っ取った的な感じらしい。

とりま、宇宙人の仕業ね。
どうすれば現実に戻れるのか。このゲームの世界のクリアとはなんなのか。

まだまだ謎はある。

rogu2-22-2.jpg

久々にアカツキが見れてよかった。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1069-a6979eff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード