Entries

艦隊これくしょん-艦これ- 第9話 「改二っぽい?!」 感想

kankore9-1.jpg

おや!? 夕立のようすが・・・!
  
kankore9-2.jpg

おめでとう!夕立は改二にしんかした!

hubuk.png

まぁ私も吹雪提督だからいいんですけどね。
なぜこのタイミングで改二にしたのか・・・轟沈かな?

なぜ夕立なのか。
様々な憶測が飛び交う。

単に製作者が夕立提督だからだったのではないか。

kankore9-3.jpg

鎮守府襲撃されたっぽい

だよねー

って誰しもが思ったんじゃない?あんなにホテルに集結して鎮守府手薄になればこっちくるだろ。
こういうのって戦国時代とか、三国志とかにもあるよね。
本陣手薄にしてどっかに伏兵してたらバレて本陣襲撃されたでござるって。
そうならないために分散する戦力は考えたりしないと。

まぁ、情報がばれてるらしいから。
それはそれで、それを逆手に取る戦略取るとかさぁ~

まぁ、いいさ。
提督の生死は如何に。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1071-155521ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード