Entries

七つの大罪 第22話 「君のためにできること」 感想

taizai22-1.jpg

ドレファスさまあああああ
  



taizai22-3.jpg

あ、死にましたわ



まぁ当初の予定通り時間稼ぎにはなりましたね^^

taizai22-4.jpg

あ、あなたは!(名前忘れたけど)ギニュー特選隊的な、仕事はキルバーン的な集団の人!!

良い人だった。

taizai22-2.jpg

バンさんも殺る気満々♪

taizai22-5.jpg

ボスっぽくなってきた。

最初はプッチ神父並に雑魚だと思ったけど、こいつはまだ2回変身を残してるぜぇ・・・

taizai22-6.jpg

何はともあれジュリコさんが生きててよかった。



つーわけでいよいよラスボス?的な感じ。
共通の敵、倒すことは可能なのか。つーか、もう大罪でもなんでもない気が。
インフレが止まらない、もうバウザーとかどうしようもないだろ・・・
でも幽白でも終盤ですっげーパワーうpしたからまだわからんか・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1073-825a0946

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード