Entries

艦隊これくしょん-艦これ- 第10話 「頑張っていきましょー!」 感想

kankore10-1.jpg

提督吹雪に残した言葉、「貝になれ」
貝になるべく、特訓を続ける吹雪だが・・・
  


kankore10-2.jpg

無茶のしすぎで轟沈しかける吹雪。

kankore10-3.jpg

素直な睦月。
睦月はもう誰も、失いたくないのだ。

kankore10-4.jpg

夢の中で吹雪とケッコンした。
だから吹雪を贔屓した提督。

kiba.jpg

なん・・・!

kankore10-5.jpg

赤城さんの特訓もあり・・・


kankore10-6.jpg

おめでとう!吹雪は改に進化した!!



改(´・ω・`)


説明しよう!かんむすは先ず改になってから改二になるんだ!
パズドラで言えば進化のあと究極進化するみたいな。

んで改になっても外見は変わらないのことが多いんだ!!
夕立は改二でしたもので。

まぁ今更。

それにしても結婚の夢見たから吹雪を贔屓したのはどうかと・・・
いや、このアニメがきゃっきゃうふふするだけのアニメならいいんだが、死んだりそういうことを考えると・・・
まぁ提督は画面の前の君なら・・・
でも、ゲームやってる提督の皆さんは、出来るだけ轟沈しないようにしてるけど。
提督が行方不明ってのは、かんこれのゲームに飽きてやらなくなったていう暗喩かな・・・

とてきとーに想像してみました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1074-18356ec0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード