Entries

ログ・ホライズン2 第24話 「常蛾(じょうが)の眠り」 感想

rogu2-24-1.jpg

大地人が眠ってしまった・・・
そしてその現象は、冒険者にも・・・
  


rogu2-24-2.jpg

モンスターによってMPが吸われる。
この世界ではMP=魂だから眠っちゃう的な?

その原因は大量の蛾のモンスターなんだが・・・

マイマイガかな?

rogu2-24-3.jpg

それと同時にレイドが出現。恐らくこのNHKビルを攻略すれば解決するのだろう。

rogu2-24-4.jpg

即席で組んだ大型レイド。

rogu2-24-5.jpg

しかし久々にシロエが日和ってしまったので、皆激おこなのです。

rogu2-24-6.png

次回最終回!
腹黒メガネの本領発揮か!?




そいえばロード(クラスティさん)は?
ラストでは出てきてくれるんだろうか。

それにしても今回の件、アキバに限らずススキノやミナミへも影響している。
突然現れた共通の敵に、打ち切り感が否めないものの、もうアニメは原作に追いつくらしいから仕方ないっちゃ仕方ないんだが。

2期は、レイネシア姫分が少なかったなぁ。
ナオツグの話も無かったし。

まぁまだ最終話残ってる。
どのような結末に向かっていくのかwktkだ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1076-719698df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード