Entries

七つの大罪 第23話 「絶望降臨」 感想

taizai23-1.jpg

ドーピング・コンソメ・魔人の血だ・・・
さぁ諸君、私を止められるかな?
  


taizai23-2.jpg

うわああああああああああああああああああああ

taizai23-3.jpg

uwaaa_2015032916431400b.jpg

taizai23-4.jpg

ホークのことかあああああああああああああああああ

なんとエリザベスちゃんは女神族だったのか!?
どうやら激しい怒りによって目覚めた女神族らしい。

taizai23-5.jpg

ベロニカお姉さま生きてたああああああああああああああ

ッシャァオラァ!

taizai23-6.jpg

次回、最終回!!



ホーク、まさかこんなことになるとは。
でも信じてる。脱皮して生き返るって。

それにしてもヘンちゃん第二形態強すぎ。
つーかギル坊が日和りすぎだろ・・・

何かバンちゃんがよく半分になった気がするけど。
ゴウセルもやばいっぽいの?
でもなんのかんのいってバンとゴウセルは不死身っぽいし。

今こそ皆の力を一つにするときや。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1077-aa759b02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード