Entries

ログ・ホライズン2 第25話 「開拓者たち」 感想

rogu2-25-1.jpg

激闘の末、レイドボスの元に到達するシロエたち
  


rogu2-25-2.jpg

流石シロエっち。
本領発揮し、見事Aパートでレイドボスを倒すことに成功する。

rogu2-25-3.jpg

そして月への通信だと思ったら、なんとカナミのいる中国サーバーと交信出来た。
このカナミとのやり取りでわかったことは、言わずもがな、シロエっちの好きだった相手っぽいな。
でもカナミは別の人と結婚してしまった。
そのとき、おそらくシロエは落ち込んだのだろう。

でも、今はあの時とは違う、アカツキや新たな仲間、ログ・ホライズンもあるのだ。

rogu2-25-4.jpg

カナミの意向の元、シロエっちはただ元の世界に戻るのではなく、
二つの世界を繋げて、行ったり来たり出来るようにする。
それがシロエっちの答えだった。

かなり荒唐無稽な話に聞こえるが、シロエっちとその仲間たちならきっとなんとか出来るだろう。

rogu2-25-6.jpg

ってクラスティさん生きてた(出番あった)ーーー!
まさか中国サーバーに飛ばされてたとは・・・
んっ?ってことは逆に中国サーバーから日本にボソンジャンプする方法があるのか?

フレーバーテキストのせい?
例えば使ってた武具が、中国に関係してたとか?
それとも武器の情報は中国サーバーにあるのか?

なんにせよ、これは朗報かもしれない。
同じ様な原理で、エルダーテイルの世界と現実の世界も行ったり来たり出来ないかなぁ。
まぁサーバー間と世界じゃ話が違うが。
ロエ2さんにいろいろ話しを伺いたいな。

rogu2-25-5.jpg

濡羽様流石っす!!

トウヤ達との出会いが、濡羽さんも変えたんだな。


最後はまぁ打ち切り展開といった感じだったけど、次に繋げる終わり方だった。
つまり3期を期待してもいいということだろう。
好評だし、NHKだしきっとやってくれるさ。
ただストックがなぁ。
スピンオフとか入れたりすればなんとかなるだろうか。

rogu2-25-7.jpg

2期では出番も少なかった姫様、
あとクラスティさん補充せなあかんな。

アカツキは最後においしいところを持っていくが。
ミノリちとの三角関係もまだまだ続きそうや。

というわけで、次が待ち遠しい最終回でした。
とりあえずは大団円。
でも謎もまだまだ残っているし、今後も続報を待とう!!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1079-85fa7aa7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード