Entries

七つの大罪 第24話 「英雄たち」 感想

taizai24-1.jpg

魔力ゼロの状態で受けた魔力を一気に放出する団長最大の奥義、

バオウ・ザケルg

リベンジ・カウンターだあああああああああああ
  


うわあああああああああああああああああああああ



というわけで早々にヘンドリクセンには退場してもらいました。

taizai24-3.jpg taizai24-2.jpg

ッシャァ!ブタ生きてた!
ッシャァ!ちっちゃくなったけど生きてた!!


良かった( ;∀;)

taizai24-4.jpg

ベロニカ姉さん生きてたああああああああ

良かった( ;∀;)



そして戦いも終わり・・・



taizai24-5.jpg

まさかのギーラ×ゴウセル

ギーラさん魔人の血だか残ってるらしいけど大丈夫なんだろうか。
そーいう複線なんだろうか。
個人的にギーラさん好きだから今後も生き残って欲しいけど。
まぁすでにDBで言えば魔人ブウ編のテンシンハン並に弱そうだけど(いいえそれはバウザーでs)

taizai24-6.jpg

マーリンも加わり、冒険は続く!!



と思ったらバンが抜けました^p^
キングはどうなんだろうか。

ディアンヌは戦闘以外はちっちゃくていいと思う。可愛いですはい。




つー感じで最終回、ちょっと駆け足だった。ヘンドリクセン瞬殺わろちw
慢心かな?
それにしてもベロニカ姉さまのおつきの筋肉が仕事してくれたお陰でもある。

ホークも生きてて良かった。

それにしてもゴウセルは不死身なんだろうか。
ギーラがやはり気になるなぁ。
まぁなんとかなるか。

んで大罪の一人マーリンが加わりました。
いざとなればテレポートも使えるし、魔法使い安定かな。
裏切りとかなければ。
大罪といっても、皆が団長を尊敬しているわけではなく、利害などでくっつく人もいるし。

今回の1件で、ディアンヌの気持ちに微妙に変化が?
ついにキングも浮かばれるかと思ったけど、バンについて行ったのかな。
とりあえず、危機は去ったが、まだ大罪みんな揃ってないし。
つーか勘違いだったわけで、ある意味でもう大罪じゃないんじゃ・・・

でもメリオダスは昔暴走してなんたらってあったな。
過去の女の人も気になるし。

2期はよ。
ストックが無いならしゃーなし。
アニメオリジナルでの成功は少ないしなぁ。

もうマギと交互にやればいいと思うよ^p^

というわけで、2期も期待大ですね!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1080-ea480e3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード