Entries

アルスラーン戦記 第一章 「エクバターナの栄華」 感想

arusura1-6.jpg

アルスラーン戦記、はっじまるよー!!
  


arusura1-1.jpg

エd、エdじゃないか!!

ご存知ないのですか?このお方こそ、この国の王子、アルスラーン様であるぞ!

arusura1-2.jpg

敵国との戦争の捕虜。

arusura1-3.jpg

ひょんなことから捕まってしまう王子。
でもなんだかんだいって仲良くなりました。

arusura1-4.jpg

相手も逃げたが、誰の血も流してないので一件落着か。
その過程で王子は、自分の国の闇の部分に少しずつ触れていく。




世間知らずの王子。
やさしいおうさまになるのだ!!
って感じ。
現国王は力による支配って感じ。

王子は外の世界が知らない、だからこそ、自国は素晴らしいと思わされてる。

三国志の董卓の国に近い物を感じた。
もっとも向こうは董卓自身王様でもないが、裏で操っていた感じだが。

arusura1-5.jpg

つーか王子女の子すぎるぅ・・・

エンディングの絵が違うんですが、
ギガンティック・フォーミュラを思い出させるぜ・・・

これは夏は薄い本が唸るな!!

ガイドライン見直し
も出たみたいだし一安心だね!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1082-1bd61fdb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード