Entries

長門有希ちゃんの消失 第2話 「もろびとこぞりて」 感想

nagato2-1.jpg

クリスマスパーティー待った無し
  


nagato2-3.jpg

つーわけでクリスマスに良い雰囲気になっちゃうキョンと長門。
付き合っちゃえYO!(迫真)

それにしてもみっくるんもそうだが、鶴屋さん、朝倉、皆良い人すぎる。
朝倉とかホントお母さんや。

キョンが可愛いのが好感。
原作のキョンはもっとこう、長かった気がする。
丸いキョンは良いのぉ。

つーか、角川の漫画は原作よりもデフォルメの方が好きなんすよ・・・
バカテス然り、サイコ然り・・・
公式2次創作大好きぃ!!
まぁいつの時代も正ヒロは淘汰される運命なんだよ・・・(そうでもない

まぁ所謂長門のような無口メガネキャラはやっぱいいですね。
こんなの長門じゃない!!とかそーいうのもあるかもだけど、
そうかい俺はry

あとついに・・・

nagato2-2.jpg

ハルヒ登場!!
どうやら以前に長門と会っていたようだ。
相変わらずの自己中というかなんといか。
しかしフラグは折ったからもう大丈夫だろ・・・

nagato2-4.jpg nagato2-5.jpg

時を○けるハルヒ!!

さっさすが主人公!スピンオフの作品にも平気で出演する図々しさ!!
そこに痺れる憧れるぅ!!(褒め言葉)


なんだこのダイナミックな登場は主人公か?
なんだ、いちご100%の淳平の西野への告白のようなダイナミックな登場ですね。
我々には到底真似できぬ・・・

しかーし、この世界ではキョンは長門とラブラブになるのだ残念だったなぁ!
俺妹で言えば俺の後輩が~だろ!




ふぅ・・・


久々に興奮してしまった。
でもハルヒが出たらすべて持ってかれてそれスピンオフの意味ないんじゃ・・・
とか思っちゃうんですが、上手く長門中心にしてくれるんすかね。

これでハルヒきたらもうそれはハルヒじゃん!

マッガーレがいないのが唯一の救いだがさてさて・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1089-e9c12ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード