Entries

アルスラーン戦記 第三章 「黒衣の騎士」 感想

arusura3-2.jpg

ユ○様かな?



いや絵だけじゃあれだけどジャンプから迫ってくる構図というかカメラワークというか演出というか、
そーいうのがすっげぇ似てたものでしてハイ。
  


arusura3-3.jpg

相手の蛮族が勝ったのが、客将であるこの仮面の騎士の知恵のお陰らしい。

arusura3-4.jpg

ファブリーズゥゥゥゥウッゥゥゥゥ!!

え、なにこれ十七分割?

まさか大将軍があっさりやられるとは・・・



arusura3-5.jpg

一方王子はダリューンの友である諸葛亮的な人を頼ってたっぽい。
そう、つまり我々に足りないのは軍師だった。

しかし例え諸葛亮クラスの軍師がいたとしても、王様が猪突じゃ勝つのは難しいかもね。
でも、諸葛亮クラスなら王様が作戦聞かなくても、相手の裏をかいて大敗は防げたかもね。
諸葛亮クラスならね(重要

三国志はもう軍師は諸葛亮・シバイ・その他で分けられますから・・・
中でも抜きん出てたのは諸葛亮だよなぁ。
まぁシバイ曰く、戦では天才だが、内政とかそういうことは苦手だったらしいけどね。


さて話が逸れたが、もう国は滅んだものとみて、
これから少数精鋭で行動しそうだが。
でも目標はなんなんだろう、やっぱ国の奪還かな。
難しいと思うが軍師がいるいないでは全然違うし、ダリューンの選択は最適だったろう多分。

お父さんはどうなったのかな。仮面の人が個人的な恨みがあるみたいだったから、簡単には殺さない気がするけど。

さてさて。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1090-a6f7c144

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード