Entries

ベイビーステップ2 第4話 「シンプルで覚醒」 感想

beibi2-4-1.jpg

変化したアレックス。
しかし栄一郎もそれについていく。
  


beibi2-4-2.jpg

理性では敵わないと判断した栄一郎は、本能、
今まで練習してきた反復練習で培ったものでプレイを進め、ついにマッチポイント。

beibi2-4-3.jpg

足を攣ってしまう栄一郎。
だが、アレックスのミスに救われ、見事勝利する。

beibi2-4-4.jpg

良い試合だった。
次会うときは、アレックスももっと強くなっている。
願わくは、プロ同士で・・・

beibi2-4-5.jpg

長かったフロリダ編もついに終わった。

beibi2-4-6.jpg

アレックスからの書置き。
やっとタイトルでました



つーわけでフロリダ編オワタ。
マーシャとあんまりあれがなかったけどしゃーなしかな。
まさかアレックスに練習試合とはいえ勝つとは・・・栄一郎、底が知れない。

あとやはりアレックスにとっても大きな試合だった。
アレックスはプロとして、もっともっと強くなって欲しい。

池君は別格すぎる。

そして次はいよいよ逞との試合。
栄一郎がどこまで強くなったのか。
どこまで逞と差があるのか。
これは見逃せない。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1095-c4bc9451

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード