Entries

長門有希ちゃんの消失 第3話 「涼宮ハルヒ!!」 感想

nagato3-1.jpg

ハルヒだった
  


nagato3-5.jpg

まっがーれ↓(古泉)
も連れて来ました。
まっがーれ↓はハルヒが好きらしいです。

nagato3-4.jpg

キョンたちの学校に乗り込んできたハルヒはみっくるんも連れてきて・・・

nagato3-6.jpg

SOS団ですね分かります。

文芸部なんてなかった。




つーわけで今回はハルヒ・古泉と旧メンバーが揃ったわけで。
古泉とハルヒは別校だが、そんなのかんけいねぇで普通に毎日遊びにきそう。
いや、古参のハルヒファンの人は嬉しいかもだけど、私のような新参のハルヒファンにとっては・・・

あ~^でもハルヒいると面白いんじゃ~

盛り上がるのはいいこと。

nagato3-3.jpg

ハルヒがいるかいないかで、最早別アニメ。
長門だけだと、ARIAやスケブのような静かなアニメだがハルヒがいることによって一気に
ドタバタラブコメ
に発展する。

流石主人公じゃ。

でもあくまで今回は有希ちゃんが主人公(ヒロイン)なのだから(ですよね?)
有希メインでハルヒはほどほどにして欲しい。
そうしないと食われちゃうだろこれ。

nagato3-2.jpg

いや別にハルヒが出てくるのが嫌って言ってるのではなく、スピンオフ的な作品だから、という意味で。
まぁ今後どうなってくかだな。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1096-11598a5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード