Entries

長門有希ちゃんの消失 第4話 「Be my Valentine」 感想

nagato4-1.jpg

時はバレンタイン・・・
長門のバレンタインは・・・
  


nagato4-2.jpg

カップルですわ

ハルヒは長門のことで気を使ってた・・・のか?
でもまぁ自分も楽しんで・・・

nagato4-3.jpg nagato4-4.jpg

うわぁああぁああぁああああああああ

有希ちゃんの運命や如何に!?





つーわけで。
やはり正ヒロインはハルヒなのか。
3話で登場して4話でキョンに惚れましたわ。
あれ、古泉・・・

そして間の悪さ。
というか、なんというラブコメの王道。
それをハルヒ1人が増えただけでここまでラブコメになるとは。
仕方ない仕方ないが苦笑い
と思わずラップになってしまうぜ。

ハルヒは、なんというか存在するだけで他人のフラグをバッキバキに出来る能力者なのかな。
でもまぁ友チョコだから(震え声

そしていよいよ、タイトルも乗っ取られてきたが。
有希ちゃんワンチャンあるで!!

きっと。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1097-6a579765

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード