Entries

長門有希ちゃんの消失 第5話 「彼女の憂鬱」 感想

nagato5-1.jpg

そう、全ては誤解・・・

誤解・・・?
  


nagato5-3.jpg

それでも私は謝らないスタンスのハルヒに自分への怒りをぶつける朝倉。

そうだよ、ラブコメといえばこれだよ!!

こーいう女同士のどろどろした恋バナ。
でもこのままだと朝倉とハルヒ完全に敵対しちゃうなぁ~
と思ってたら結構簡単に和解しました。

nagato5-2.jpg

無事キョンにチョコを渡せた長門。
キョンとしてはどうなんだろうな。微妙。
ラブコメの主人公にありがちな、うすうすは気づいている的な感じだろうか。

nagato5-4.jpg

ハルヒの過去。
それとも本編とのリンク?
とりあえず小さい頃キョンと知り合いだったのか。
幼馴染補正とかあったらもう長門に勝ち目など・・・

nagato5-5.jpg

ハルヒはやはりキョンのことを・・・
好き・・・とまではまだいってないと思うけど、
現段階ではかなり好印象で、完全な好きになるのも、時間の問題な気が。


というわけでいろいろと面白かった。
長門は確実に成長している。朝倉さん、無駄ではないよ。
しかしハルヒ・・・ハルヒの存在が大きすぎる。
いずれ修羅場が来るのだろうか。そのときキョンはどうするか。

鶴屋さんは本当に良心なのだ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1098-263735c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード