Entries

アルスラーン戦記 第六章 「王都炎上~後編~」 感想

※5話はGW旅行の為見れませんでした。



arusura6-1.jpg



生き残りの将軍的存在。
  


arusura6-2.jpg

マギに出てきたモルジアナの領主様じゃないか!!

強い(確信

arusura6-3.jpg arusura6-4.jpg

奴隷達の反乱もありまして、無事王都陥落です。
本当にありがとうございました。

arusura6-5.jpg

ちょっと頭良いキャラ死んだー!



結論:大体死にました。

マギに出てきた領主様っぽい人頭も切れるし武力もあるし。
はよ仲間。
三国志では関羽ポジションだろうか。
でも自由奔放な感じですが。

あと仮面の人は炎が苦手らしい。

犬神家かな?

王子は今我慢の時。
とりま、カーラーンさんの理由がどうなのかが気になるけど。
誤解とか解けた瞬間に死にそうなフラグが見えるが。
まぁどんな理由あろうと許さないけどな!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1099-5b76256c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード