Entries

ベイビーステップ2 第6話 「偵察で初遭遇」 感想

bs2-6-1.jpg

栄一郎が逞さんとかに勝つにはやはりストレッチ等基礎的な部分を鍛えなければいけないみたいだ。
  


bs2-6-2.jpg

ひょんなことらからドジっ子と知り合う栄一郎。
しかしただのドジっ子ではない。

bs2-6-3.jpg

あの奈っちゃんも負け越している、今全日本女子ジュニアでは文句なしナンバーワンの亜希ちゃんだった。
奈っちゃんも後々のことを考えると越えなければいけない相手なのかもしれない。
あと何か栄ちゃんのこと気にしてる。

bs2-6-5.jpg

結局今回の試合は優勝できなかった奈っちゃん。
だったら、次の全日本ジュニアで優勝すればいい。
栄ちゃんと奈っちゃんで。

栄ちゃんと奈っちゃんでダブル優勝すれば優勝カップルの誕生だ。
奈っちゃんはまぁ今回出た亜希だが。
栄ちゃんにはまだまだ超えなければならない壁がいっぱいある。
どこまで強くなれるかが。
まぁ栄ちゃんの目標はプロ。それになるためには絶対に優勝しなければ。

そしてはよ告白はよ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1100-37ccaf49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード