Entries

アルスラーン戦記 第七章 「美女たちと野獣たち」 感想

arusura7-1.jpg arusura7-2.jpg

あ、これだめな王だ。
  


王都陥落し、王女は捕まったけど、まぁ大丈夫っぽいかな(命は)
男を魅了する的なキャラだけど何かあるのかな。
それとも北条政子のような魔性の女なのかな。

arusura7-5.jpg

再登場したショタ。
仲間になるというよりはライバル的なポジションにいきそう。
でもいずれ背中を任せられる・・・立ち位置になるのだろうか。
剣術はまぁまぁ出来るっぽいし。

arusura7-6.jpg

なんという女装。

arusura7-3.jpg

おっぱいキタ――(゚∀゚)――!!

王子とはよ合流しないかな。

arusura7-4.jpg

合流した場合ギーヴも成り行きで仲間になりそうだけど。
自由だから扱いづらそう。
まぁ王子に惚れてくれさえすればなんとでもなるだろうが。



つーわけでやっとキャラが立ってきた感じ。
カーラーン様もかなーり焦ってる感じだしワンチャンあるで。
怖いのはやっぱり仮面の人かなぁ・・・




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1101-deb73873

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード