Entries

ベイビーステップ2 第7話 「正念場のリベンジ」 感想

beibi2-7-1.jpg

いよいよ始まった神奈川県ジュニアテニス大会
栄一郎の初戦は、荒谷さんの後輩の西村君(初登場)

あ・・・(察し
  


beibi2-7-2.jpg

案の定じゃなくても噛ませでした^p^

まぁ荒谷さんの後輩の時点で、SASUKEで言う山田軍団みたいなもんだと思いましたが。
噛ませでもせめてはじめの一歩ハンマー・ナオくらい善戦できればね^p^



beibi2-7-3.jpg

さて問題は2戦目の相手となる宮川君
強烈なストロークが印象だが、それだけでは今の栄一郎には勝てない。

beibi2-7-4.jpg beibi2-7-5.jpg

しかし宮川君も成長していた。
長い手を利用した片手でのストローク、これにより攻守の範囲が広がり、
そして、強力なドライブボレーを編み出していた。
ドライブボレーとはよくわからないが、ドライブが掛かったボレーだろ多分。
つまり協力なボレーなのだ。
ボレーってほらあれだ・・・

えーと・・・

ノーバウンドで返球したショット

をボレーって言うらしいよ(調べた。

最近ベイビーステップの解説役が出ないからわかりにくいぜ。

まぁつまりノーバウンドでドライブっていう強力な球ってことだ。
強力な球がノーバウンドで返って来るからさぁ大変だ。

これが新たな宮川君。

しかし、栄一郎だって海外まで行って練習したんだ。
その積み重ねは、決して宮川君には劣らないはず。

こんなところで躓いていられない、頑張れ栄ちゃん!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1102-a58c4c98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード