Entries

電波教師 第9話 「ゲームの国の少女」 感想

denpa9-1.jpg

思わなかったぜ、この私が、再び電波教師の感想をするなど・・・!
  


denpa9-2.jpg

ぁというわけで今回の電波教師は、

オンラインゲームだ!!

まぁこれはYDの先生がオンラインゲームのイベントをクリアしたくて、
それをするには複数の仲間が必要、つーことで今回は授業と名目ってクラスの生徒皆でオンゲーですよ。

しかーし、ここで問題が発生。

人数が一人足りない・・・
そう、YDのクラスにはまだ不登校児の男の子がいたのだ・・・

その不登校児を連れてくべく家に直行するYD

しかしそこにいたのは・・・

denpa9-3.jpg

男の娘・・・だと・・・!?



というのが今回の電波でした。
それにしてもYDさんはいろいろ出来るねぇ。
ゲーマーってことは某神にーさまを彷彿させるね
しかもネトゲで名前が知られてるのはやはり.hackやらSAOやらも思い浮かぶ。
超人か。

んで今回は男の娘が登場しました(重要

電波教師流し目で見てた私ですが、これからはちゃんと見ますわ。
いやまさか休日の夕方に男の娘が出るアニメに出会えるとは・・・
挑戦だなこれは・・・
可愛い男の子じゃなくて、今はやりのCJDってところがポイントですね(ゲス顔
まぁ人気度的に薄い本は出ないんじゃないかな(絶望

まぁ今後も楽しみです。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1105-5c5c1fd3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード