Entries

アルスラーン戦記 第九章 「仮面の下」 感想

arusura8-1.jpg arusura8-2.jpg

8話あらすじ。

新たにギーヴとファランギースさんが仲間に加わった。
ただし、ギーヴは心から王子に忠誠を誓っていないようだ。
今のところあくまでファランギースさんが第一の気分屋。

arusura8-3_20150606111500895.jpg

そんな折、まんまとナルサスさんの策にハマッたカーラーンさんが無残にも戦死なさいました。
自分の槍とか事故だろこれ・・・

結局カーラーンさんが何故裏切ったのかは謎のまま。

しかし王様は生きているという情報を得た一行は、まずダリューンとナルサスの二人で王都への進入を試みる。
  


arusura9-1.jpg

一方王子は旧知の仲、といっても1話で脱走した少年。
結局異民族は自分たちよりも下という考え。
王子はそこに疑問を感じる。

ただ、それは王子たちパルスも同じ感じだった。
奴隷制度など、身分の違いを出す。

この蟠りを解消することが理想なのだと思うがそう簡単に物事は動かないのだろう。

arusura9-2.jpg

一方ダリューンとナルサスは、王都で仮面の騎士と対峙していた。
そこで仮面が外れ・・・

arusura9-3.jpg

え、あ、はい (誰?

普通に傷跡があるだけでした。
ナルサスも誰だかわからない感じだが。

顔を隠すには理由がいるはず。

そいえば王と王子とこの仮面の人には何か関係があるっぽい。
王の兄の子とか言ってたっけ。
アルスラーンさんともしかして兄弟とか?
真相はわからんが。

アルスラーンさんは何か王の本当の息子ではない気がする。
ファブリーズさんがダリューンに王子のことを託したのも、その辺りが理由な気がするが。

まだまだ謎が多いですね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1107-b14d197e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード