Entries

ベイビーステップ2 第9話 「感覚で困惑」 感想

beibi2-9-1.jpg

8話あらすじ

自分の人生、全てを掛けた宮川
そんな宮川を、全てにおいて上回った栄一郎が引導を渡した。

そして順調に勝ち進んだ栄一郎の相手はやはり、荒谷君でした。
  


ばっばかなあの荒谷さんが準決勝敗退だと・・・!?
相手は・・・無名の選手!?


みたいな展開を少し期待してましたがそんなことはなかったぜ^p^

beibi2-9-2.jpg

ついでに奈っちゃんも決勝です。
決勝前に栄一郎と奈っちゃんは、練習試合をすることに。
でも真剣勝負です。

beibi2-9-3.jpg

最初は奈っちゃんの奇想天外のプレーで栄一郎を押していたが・・・

beibi2-9-4.jpg

やはりそこは男と女。
栄ちゃんの勝ち。

この試合は、理論派の栄一郎と感覚派の奈っちゃんという正反対の選手の試合。
お互いに、得るものはあったんだろう。

beibi2-9-5.jpg

一方荒谷君の過去。
仲間を全て排除して、最後に残った自分自身。
それが荒谷君の誇りであり、自信だ。

beibi2-9-6.jpg

だからこそ負けられない荒谷。
栄一郎に勝ってプロになり、そして逞さんにも勝つ。

無論栄ちゃんだってプロになるには避けては通れない相手。
決勝まではコーチの予想通り。

しかしここからが本番。
荒谷君には一度は負けている栄ちゃん。
だからこそ勝ちたい。
その為に練習してきたのだ。

この試合は、両方にとって今後を左右するかもしれない試合。
必見ですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1108-e178c86d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード