Entries

電波教師 第10話 「光太郎のユウウツ」 感想

denpa10-1.jpg

ルーチェである光太郎は、小さい頃から女物の服が好きだった。

denpa10-2.jpg

しかしバカなDQNのせいで不登校になってしまう。

denpa10-3.jpg

そんな時、ゲームの世界で光太郎に手を差し伸べたのが、ファーストである鑑先生だった。
  


denpa10-4.jpg

逃げずに皆とイベントを遂行し、無事イベントをクリアする。

denpa10-5.jpg

これ乙女の顔だわー



というわけで可愛いは正義です。
女の子でも男の娘でも可愛いければモーマンタイ(問題無し)
というより、電波教師で一番可愛いと思う。

まぁ男の娘というジャンル自体特殊なので、好きな人にはたまらんだろう。
わたしです^o^

光太郎くんのお陰でこれからも電波教師観れます。やったね!
しかも次も光太郎君回っぽいし、まさかの3話・・・だと・・・
しかもあの唯一の名のある男子生徒に恋をしちゃうのか・・・
ホモが熱くなるな。

腐女子もいける、それが電波教師や。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1110-5ea0c34a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード