Entries

ベイビーステップ2 第11話 「選択肢と爆発力」 感想

beibi2-11-1.jpg

ブレイクうぅぅぅぅぅぅぅぅ!
  


beibi2-11-2.jpg

波動球ぅぅみたいになってしまった。
なにはともあれ荒谷からブレイクをとった栄一郎は、そのセットをものにする。

経験の差は、プレーで補える。
ドロップを混ぜたり、緩急を加えて上手くテニスをする栄一郎。

beibi2-11-3.jpg

糞審判にぶち切れる荒谷くん。
というか、大声で逆にクレバーになる。

審判が糞なのは1期でもあったので、スポーツに誤審は仕方ないらしい。
でも最近はチャレンジもあるから・・・
だったら全部カメラ判定でいいだろ!と思うんだが・・・

beibi2-11-4.jpg

なっつぁんも無事勝ちました。
余裕ですね。
いや余裕かわからないけど相手無名っぽいし余裕な気がする。
流石ナンバー2です。

一方栄一郎はファイナルはやはり経験を積んでる荒谷くんが有利かとも思われるが。
奈っちゃんはきっと大丈夫だという。

奈っちゃんが言うなら大丈夫だろ

この試合を楽しみ、さらに成長しろ栄一郎!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1117-92cceee7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード