Entries

アルスラーン戦記 第十二章 「騎士の忠義」 感想

arusura12-1.jpg

ゾット族 族長 死亡確認!

(出落ち感
  


arusura12-2.jpg

まぁ相手が犬神家じゃ悪すぎる。

arusura12-3.jpg

女性キャラキタ――(゚∀゚)――!!

族長の娘的な。

arusura12-5.jpg

危ないところをナルサスさんに助けてもらってもう完全に懐きました。
次ナルサスさんと合流するときはこの女子ついてきそうだね。
んでナルサス大好きなエラムさんがちょっとやきもち的な。ホモォ・・・

arusura12-4.jpg

一方王都でもいろいろござござが。
子安さんが邪魔な司祭さんを追い出しました。

争え、もっと争え・・・

arusura12-6.jpg

あとなんか地面の中もぐって出てくる人出現!

えっ、これって魔法とかそういうファンタジーいれる系?

ただの戦争歴史ファンタジーだと思ってたけど違ったでござる。

黒ルフとかでてくるんか・・・
じゃあもうビーム出すやつでてくるな。

というわけで一気になんかアルスラーン戦記のイメージが変わりましたが。
そろそろ合流するっぽいしラブコメはよ



あと何かダリューンが早かった。 早かった。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/1119-4e71785f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード